Eyecedarのメガネ
アカウントでログインEyecedarが初めてですか?今すぐサインアップ
新規会員登録Eyecedarのメガネ
パスワードをお忘れの方はこちらEyecedarが初めてですか?今すぐサインアップ
新規会員登録この利用規約は、お客様が当社の所在するウェブサイト、または当社が本サイトを通じて提供するサービスにアクセス、使用、または訪問する際に適用されます。当社は、お客様が本サービスを利用する際に適用される条件を説明するために、本利用規約を作成しました。お客様は、本利用規約への同意を肯定的に確認することにより、本利用規約に同意したことになり、お客様と当社との間の拘束力のある法的合意を構成することになります。
紛争解決とお客様のオプトアウトの権利に関する通知。本利用規約は、あなたと当社が互いに対して持つ可能性のある請求がどのように解決されるかを規定する条項を含みます(下記第15条参照)。これには、限定された例外を除き、あなたが当社に対して持つ請求を拘束力のある仲裁に提出することが要求される、紛争を仲裁する同意と義務が含まれています(あなたが第15条(e)に従ってオプトアウトしない限り、この条項を含みます。お客様が仲裁をオプトアウトしない限り、(a)お客様は、いかなる集団訴訟または代表訴訟の一部としてもではなく、個人ベースで当社に対する請求を追求することのみが認められ、(b)お客様は、個人ベースで救済(金銭、差止、宣言的救済など)を求めることのみが認められるものとします。
We may modify these Terms of Use from time to time. we will notify you of material changes to these terms of use by posting the amended terms on the site at least thirty (30) days before the effective date of the changes. if you do not agree with the proposed changes, you should discontinue your use of the service prior to the time the new terms of use take effect. if you continue using the service after the new terms take effect, you will be bound by the modified Terms of Use.
In connection with your use of the Service, please review our privacy policy, located at https://www.eyecedar.com/privacy-policy, to understand how we use information we collect from you when you access, visit or use the service.the privacy policy is part of and is governed by these terms of use and by agreeing to these terms of use, you agree to be bound by the terms of the privacy policy and agree that we may use information collected from you in accordance with its terms.
AFFIRMATIVE REPRESENTATIONS REGARDING YOUR USE OF THE SERVICE. When you use the Service, you represent that: (a) the information you submit is truthful and accurate; (b) your use of the service and your use of services available on the service do not violate any applicable laws or regulations; (c) you are of sufficient legal age or otherwise have legal capacity to legally enter into these Terms of Use.
ユーザーアカウントと登録
A.ユーザー登録 お客様は、本サービスの登録ユーザーにならなくても本サービスを訪問し閲覧することができますが、本サービスの登録ユーザーにならない限り、注文、注文の閲覧、注文の追跡、お気に入りの保存、最近閲覧した商品の保存、処方情報の保存、写真の試着の保存を行うことができないものとします。お客様は、https://www.eyecedar.com/login、登録手続きを行うことにより、本サービスの登録ユーザーとなることができます。本サービスの登録ユーザーになるためにサインアップする場合、お客様は、(i)本サービスの登録フォームで求められるお客様に関する真実、正確、最新かつ完全な情報(「登録データ」)を提供すること、(ii)登録データを真実、正確、最新かつ完全に保つために維持および速やかに更新すること、および(iii) 下記セクション8(A)の「貢献」に関する規則を遵守することに同意するものとします。
B.ユーザーアカウント お客様が本サービスの登録ユーザーになった場合、お客様のユーザーアカウントに関連するユーザーIDを作成することが要求されます。お客様は、ご自分のユーザーアカウントに関連付けられるユーザーIDを1つだけ作成することができます。(i)他人になりすます目的で他人の名前を選択し、ユーザーIDとして使用すること、(ii)適切な承認なしにお客様以外の者の権利に属する名前をユーザーIDとして使用すること、(iii)その他不快、低俗またはわいせつな名前をユーザーIDとして使用することは、禁止されています。当社は、独自の判断により、ユーザーIDの登録を拒否し、またはユーザーIDを取り消す権利を留保します。お客様は、ご自身のユーザーIDおよびパスワードの機密を保持する責任を負うものとします。当社は、お客様のユーザーIDまたはパスワードが、お客様が知っているか否かにかかわらず、他者に使用された結果、お客様に生じたいかなる損害についても、責任を負いません。お客様は、お客様のユーザーIDまたはパスワードが不正に使用されたことにより当社が被った損害について、責任を負うことがあります。
販売条件
A.本サービスを通じた注文。
(i)注文情報。本サービスを通じて注文を行うには、お客様は該当する注文情報を当社に提供する必要があります。この注文情報には、(a)お客様のフルネーム、正確かつ完全な住所及び配送先情報、(b)お客様の電話番号、(c)支払情報(クレジットカード番号、有効期限、コード番号)、(d)お客様のフレーム選択、(e)レンズタイプ、色合い、コーティング、(f)瞳孔距離(PD)及び(g)適用する処方(Rx)情報等が含まれます。処方箋の有効期限が切れている場合、または2年以上経過している場合は、注文を送信する前に、医師または眼科医に確認することをお勧めします。お客様のご注文情報は、今後の使用のためにお客様のユーザーアカウントに保存されます。
(ii)24時間の保留期間、注文の変更。注文後、お客様は24時間以内に提供された注文情報を修正および更新することができます。この24時間を過ぎると、お客様は注文情報を修正または更新することができなくなり、当社は、お客様が注文情報を送信する際に行ったデータ入力の誤りについて責任を負いません。
B.デリバリー
注文は、処方箋の種類やその他の要因にもよりますが、通常、注文日から2日後に発送されます。また、すべての医療機器と同様に、注文は政府の検査、発送の遅れ、ストライキ、その他の予期せぬ出来事によって影響を受けることがあります。したがって、配送のタイミング、お客様による注文の受領、その他のタイミングの予想が遅れたり損なわれたりすることがあり、注文が予想よりも長くかかることがあります。当社は、特定の納期を保証するものではありません。
C.リターンポリシー
(i)30日以内の返品。お客様は、該当する注文に含まれる商品を返品する場合、注文の受渡日から30日間の余裕があります。
(ii)製造上の問題およびその他の不具合。製造上の間違いと思われる場合は、30日の保証期間内に眼鏡を返品し、検査を受けてください。検査の結果、眼鏡の製造に誤りがあることが判明した場合、当社は無料で眼鏡を作り直します。反射防止(AR)コーティングおよびフォトクロミックフィルムの欠陥は、受領日から1年間保証されます。お客様の消耗による破損については、責任を負いかねます。
ユーザー投稿に関する規則、禁止行為、ソーシャルメディアガイドライン。
A.ユーザー投稿。お客様は、本サービスにコメントやコンテンツ(関連する写真のアップロードを含む)を提出することができます。お客様は、本サービス上または本サービスを通じて提供する寄稿物の内容、およびそこから生じるあらゆる損害について全責任を負います。本サービス上または本サービスを通じて寄稿物を作成または利用可能にする場合、お客様は以下のことを表明し、保証します。
(i)本サービス上で、または本サービスを通じてお客様のコントリビューションを提供するための十分な権利を所有しているか、または持っていること。
(ii)当社または他者のプライバシー権、パブリシティ権、知的財産権(著作権を含むがこれに限らない)または契約権を侵害する寄稿物を提供しないこと。
(iii)投稿物に関連する第三者のライセンスを完全に遵守し、お客様が本サービス上または本サービスを通じて提供する投稿物に関連して支払う必要のあるすべてのロイヤリティ、手数料、その他の金銭を支払うものとします。
(iv)以下のような寄稿物を提供しない。(a) 中傷的、有害、破壊的、違法、不適切、不快、不正確、ポルノ、下品、下品、不敬、憎悪、人種的または民族的に不快、卑猥、みだら、不潔、脅迫、過度に暴力的、嫌がらせ、またはその他の好ましくないもの。(b)人種差別、偏見、性差別、宗教的不寛容、あらゆるグループまたは個人に対する危害を助長する投稿を含むがこれに限定されない、他者に対する直接的な物理的危害を扇動、奨励、脅迫するもの (c) 13歳未満の者から個人情報を求める、または性的もしくは暴力的方法で誰かを利用する素材を含むもの。
(v)広告を含む寄稿を提供したり、商品やサービスの売買を勧誘したりしないこと。
(vi)当社または他者のコンピュータまたは機器にかかわらず、スパイウェア、マルウェア、その他のコンピュータコードを構成、含有、インストール、またはインストールしようとするコントリビューションを提供せず、お客様または他者が他者のオンライン活動またはその他の活動について情報を収集または監視できるよう指定されます。
B. 禁止された使用。お客様は、本サービスの使用に関連して、以下のことを行わないことに同意します。
(i)未承諾の電子メールまたはその他の電子通信を送信する目的で、電子的またはその他の手段により他のユーザーのユーザー名および/または電子メールアドレスを収集すること、または当社の書面による明確な同意なしに本サービスの不正なフレーミングまたは本サービスへのリンクに関与することを含む不正な目的のために本サービスを使用すること。
(ii)チェーンメール、バルクメール、ジャンクメールを送信すること、または、本サービスにハッキングすること、あるいはシステムを使用して未承諾または商用メール、会報、コメント、その他の通信を送信することを含むがこれに限定されない、本サービスまたは本サービスに接続しているネットワークもしくはサービスに干渉、混乱、過度の負荷を与えること。
(3)他の個人や団体になりすますこと、お客様のプロフィールやパスワードを販売したり、他人に使用させること、虚偽または誤解を招くような身分証明や住所情報を提供すること、または他の個人や団体のプライバシーを侵害したり、個人または所有権を侵害したりすること。
(iv)本サービスに求人または雇用の広告もしくは勧誘を掲載すること、または本サービスを使用して仕事を行う人を雇用すること(本サービスにモデルの仕事またはタレントもしくは人材スカウトの広告もしくは勧誘を掲載することを含みますが、これらに限定されません)。
(v) 本サービスにおいて、フランチャイズ、ねずみ講、「クラブ会員」、販売代理店、代理店契約、その他前払金や定期的な支払いを必要とする、手数料を支払う、または他の会員、副販売代理店または副代理店を募集するビジネスチャンスを掲示すること。
(vi) 本サービスまたはその一部の逆コンパイル、逆アセンブル、修正、翻訳、翻案、リバースエンジニアリング、派生物の作成、再使用許諾。
(vii)本サービスのセキュリティ関連機能、またはマテリアル(第10条に定義)の使用もしくはコピーを防止もしくは制限する機能、または本サービスもしくは本サービス上のマテリアルの使用に関する制限を強制する機能を回避、無効化、またはその他の方法で妨害すること。
C. ソーシャルメディア・ガイドライン Facebook、Pinterest、Twitter、Instagram、YouTubeのいずれかのソーシャルメディアページにアクセスまたは使用する場合、これらのソーシャルメディアページにコンテンツまたはコメントを投稿する際には、以下のガイドラインに従うようお願いします。
(i)礼儀正しく、丁寧であること。過度な罵倒、冒涜、喧嘩腰の言葉、差別的な蔑称、セクシャルハラスメント、いじめ、陰惨な言葉などは許されません。
(ii)トピックを外さないこと。. コミュニティに関連した会話を続け、対話に貢献すること。私たちは、テーマから外れた内容、文脈から外れた内容、スパム、宣伝、第三者のサイトへのリンクなどを削除する権利を有します。
(iii)リアルを貫く。すべての投稿は、実在する人物からなされるべきです。私たちは、偽または匿名のプロフィールから来たと思われる投稿を、私たちのソーシャルメディア・ページから削除します。
(iv)お問い合わせください。サービスに関するご不満やご意見は、ソーシャルメディアで共有する前にぜひお聞かせください。私たちが解決のお手伝いをさせていただきます。もしお客様で、カスタマーサービスに関するコメント、苦情、懸念やアイデアがありましたら、ぜひフリーダイヤルでお電話いただくか、カスタマーサービスチームにメールでご連絡ください。
当社は、お客様が当社のソーシャルメディアページに投稿したコンテンツのうち、このソーシャルメディアガイドラインに違反するものを削除する権利を留保します。
保証の免責、責任の制限
A.保証の免責事項。
(i)第5条(d)(ii)に定める当社の保証義務を除き、適用法で認められる範囲内で、当社はここにすべての保証を放棄します。本サービスおよび本サービスを通じて提供されるすべてのコンテンツ、資料または物品は、「現状のまま」かつ「利用可能な状態で」提供され、いかなる種類の保証も伴いません。お客様は、本サイト、当社が販売する製品または本サービスの使用、または使用不能から生じるあらゆる損害または損失のリスクを負うものとします。当社は、法律で認められている最大限の範囲において、本サイトまたは当社の製品もしくはサービスに関する明示または黙示の保証(商品性、特定目的への適合性、非侵害性への黙示の保証を含むがこれに限られない)を明示的に拒絶します。
(ii)適用法で認められている範囲において、当社は、本サービスのコンテンツ、本サービスにリンクされているサイトのコンテンツ、投稿、情報、本サービス上または本サービスによってリンクされているその他のアイテムまたは素材の正確性、信頼性、適時性または完全性について、いかなる保証または表明も行いません。当社は、(a)コンテンツおよび資料の誤り、ミスまたは不正確さ、(b)本サービスへのアクセスおよび使用に起因する、いかなる性質の人身または財産上の損害、(c)当社の安全サーバーおよび/またはそこに保存されたあらゆる個人情報への不正アクセスまたは使用について一切の責任および義務を負わないものとします。(d) 本サービスへの、または本サービスからの送信の中断または停止、(e) 第三者によって本サービスに、または本サービスを通じて送信される可能性のあるあらゆるバグ、ウィルス、トロイの木馬、その他、および/または (f) あらゆるコンテンツおよび資料におけるあらゆる誤りまたは脱落、あるいは投稿、送信、またはその他の本サービスを通じて利用可能となったあらゆるコンテンツの使用により生じたあらゆる種類の損失または損害。
(iii) お客様は、EYECEDARが、直接的または間接的に生じる、いかなる遅延、配信の失敗、パフォーマンスの失敗またはサービスの中断についても責任を負わないことに同意するものとします。(a) 天災、政府機関の行為、自然災害、戦争行為、暴動、テロ、ストライキ、ロックアウト、ネットワークやコンピュータへの不正侵入、インターネットやコンピュータに関連するウイルス、ハッカー攻撃、その他第三者によって持ち込まれたエージェント、インターネットの障害、その他当社が制御できない状況、 (b) お客様に責任がある技術要件のみ、 (c) お客様の故意または不作為のみから生じる、サービスの遅延、不履行について、当社は一切の責任を負わないものとします。
B.限定責任 適用される法律で認められる範囲において、いかなる場合においても、当社は、お客様またはいかなる第三者に対しても、お客様による本サービス、投稿、資料またはそこに含まれるその他のコンテンツの使用から生じる利益喪失損害を含む、間接的、派生的、付随的、特別または懲罰的損害について責任を負わないものとします。本利用規約に含まれる反対の趣旨のいかなる内容にもかかわらず、契約、不法行為、法定義務の違反またはその他の方法であるかどうかにかかわらず、本利用規約から生じる、または本利用規約に関連してお客様が被る損失または損害に関する当社のお客様に対する責任は、実際の支払額を超えないものとします。
C.免責事項および責任制限の例外。一部の州または法域では、特定の保証の制限または除外、あるいは特定の損害の除外または制限を認めていません。お客様がこれらの州または法域に居住する場合、第12条(a)項および第12条(b)項の制限または除外は、お客様に適用されない場合があります。