国/地域 配送方法 費用 お届け予定時期
USA & Canada 標準配送 運賃無料 8~12営業日
USA & Canada 速達 $3.99 / C$6.99 6-8営業日
USA & Canada UPS/DHL $19.99 / C$29.99 3-5営業日
ヨーロッパ 標準配送 運賃無料 10~15営業日
ヨーロッパ 速達 £2.99 / 3.99€ 8~10営業日
ヨーロッパ DHL/UPS £16.99 / 19.99€ 3-5営業日
Japan 標準配送 運賃無料 8~10営業日
Japan 速達 ¥450.00 6-8営業日
Japan DHL/EMS ¥3000.00 3-5営業日
オーストラリア・ニュージーランド 標準配送 運賃無料 8~12営業日
オーストラリア・ニュージーランド 速達 $6.99 6-8営業日
オーストラリア・ニュージーランド DHL/UPS $29.99 3-5営業日

出荷時期

フレームのみ:24時間以内に発送

度なし:48時間以内に発送

単焦点:3~5営業日以内に発送

累進多焦点:5~6営業日以内に発送

老眼鏡:2~3営業日以内に発送

返品ポリシー

当社は、EYECEDARのお客様に快適なショッピング体験と高品質な製品・サービスを提供することをお約束します。メガネ商品のお届け後30営業日以内に、ご購入品にご満足いただけない場合は、EYECEDARまでご連絡の上、返品をご請求いただけます。

標準的な眼鏡製品(カスタム品を除く)は、元の包装が未開封で製品が未使用の場合に限り、全額返金での返品が可能です。眼鏡製品の性質上、カスタム品は品質上の問題がない限り返品・交換できません。購入者が返金または交換を希望される場合、返金額はご注文総額の50%となります。この金額は同等価格の商品との交換、または高価格商品への差額補填にご利用いただけます。

製品品質上の問題による返品の場合、EYECEDARが返送料を負担します。製品品質上の問題以外の返品については、購入者が返送料を負担します。

EYECEDARが返品商品を受領後、2営業日以内に返金手続きを行います。

商品到着日から30営業日が経過後、当該注文の返品・交換受付窓口を閉鎖いたします。

注:再販に影響する使用済み商品は返品対象外となります。当社の返品ポリシーは、事故、過失、または不適切な手入れによる損傷は対象外です。

アフターサービス保証

すべてのフレームには2年間の保証が付帯します。保証期間中、品質上の問題により損傷したフレームは無料で交換いたします。レンズの反射防止(AR)コーティングおよびフォトクロミックフィルムの欠陥に対する保証期間は、商品到着日より1年間です。本保証は、フレーム・レンズ・コーティングの通常の摩耗や劣化には適用されません。事故、過失、または不適切な手入れによる損傷は保証対象外となります。

返品・交換の手順

ステップ1: 「マイアカウント」にアクセスし、「購入履歴」を選択して、返金または交換のリクエストを開始してください。

ステップ2: カスタマーサービスチームが返金リクエストを受領後、24~48時間以内に返品詳細を確認するためご連絡いたします。

ステップ3:商品をご指定の配送業者で返送し、追跡番号をお知らせください。

ステップ4:返品商品到着後、2営業日以内に返金処理を行います。交換をご希望の場合は、ご指定の新しいメガネを発送いたします。