どのようなサポートがありますか Chat 24時間年中無休 電話番号 Call us:888-780-1885 メール service@eyecedar.com 注文の追跡 ご注文いただいたアイウェアの配達状況をリアルタイムで確認できます。 配送と返品について 最適な配送方法を見つけ、簡単な返品について学びましょう。 品質保証 2年間保証を通じて、お客様が満足できるショッピング体験を提供します。
FAQs 注文 オンラインで買い物する方法 注文した商品はどのくらいで発送されますか? 注文してからどれくらいで届きますか? 荷物の追跡はどうすればよいですか? 注文をキャンセルすることはできますか? フレーム どのフレームが私に最適ですか どのフレーム素材が私に最適ですか? フレームのみ購入できますか? 処方箋を持たなくて、フレームだけ購入できますか? フレームに書かれた数字の意味とは? レンズ どのレンズが私に最適ですか 偏光レンズとは? ブルーライトブカットレンズとは? 調光レンズとは レンズの材質は何ですか? 処方箋 処方箋を持たなくて、フレームだけ購入できますか? 度なしのメガネを注文するにはどうしたらいいですか? 乱視がある場合はどうすればいいですか? 累進レンズの取り扱いはありますか? プリズム矯正の処方箋を記入することはできますか? 支払方法 お支払いについて 決済ページは安全ですか? 出荷 送料はいくらですか? メガネはいつ届きますか? お支払いとギフトカード EYECEDARの報酬について 返品 返品について教えてください。 保証書はありますか? メガネが届きましたが、返品したいです。どうすればいいですか? ギフトカード ギフトカードはありますか ギフトカードの使い方 ギフトカードを作りますか? 自分にギフトカードを贈るはどうすればいいですか? ギフトカードの残高を知りたいです。 店舗ポイント ストアクレジットはどのように使うのですか? ポイントを獲得するには? ポイントはいくらですか?